2010年06月20日

土曜日のラーメン

先週見つけた新しいラーメン屋さんに

早速行ってみました。

11時半の開店に行きましたが、

あまり宣伝が行き届いてないようで

お客さんは僕一人でした。

土曜日のラーメン 土曜日のラーメン

なんちゃってラーメン屋さんかと思ったら

ちゃんと日本人の人のお店でした。

しかも、その人は別の店で働いていて

以前から知っている人でした。
(シリコンバレーも意外と狭いです)

土曜日のラーメン 土曜日のラーメン

とりあえず、店の名前になっている

ラーメンを注文しました。

スープは結構こってりで美味しかったけど

麺がいまいちでした。

他の店に比べると値段は安いのですが、

インパクトに欠ける感じでした。

夕方はハイキングをして美味しいビールを飲もう・・・







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
和歌山ラーメン
はいからラーメン(とんこつ味)
タンタン麺
はいからラーメン
ラーメン->ハイキング->ビール
ラーメン専門店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 和歌山ラーメン (2011-10-24 05:32)
 はいからラーメン(とんこつ味) (2011-10-21 05:22)
 タンタン麺 (2011-10-16 07:23)
 はいからラーメン (2011-10-13 05:22)
 ラーメン->ハイキング->ビール (2011-10-09 09:59)
 ラーメン専門店 (2011-08-15 06:33)

Posted by みけ(初代) at 05:57│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。