2011年10月24日

和歌山ラーメン

冷酒と刺身で酔っぱらったら

〆に食べたくなるのがラーメン。

和歌山ラーメン

和歌山で買ってきた井出と丸高のラーメンのうち

丸高がまだ2食分残っていたので

夕べは丸高を食べました。
(残る一食を食べると来年まで食べれません)

このラーメン、店で食べるのと変わらないくらい

美味しいですね・・・

今日も飲み食いした分のカロリーを消費してきます。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
はいからラーメン(とんこつ味)
タンタン麺
はいからラーメン
ラーメン->ハイキング->ビール
ラーメン専門店
日曜日のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 はいからラーメン(とんこつ味) (2011-10-21 05:22)
 タンタン麺 (2011-10-16 07:23)
 はいからラーメン (2011-10-13 05:22)
 ラーメン->ハイキング->ビール (2011-10-09 09:59)
 ラーメン専門店 (2011-08-15 06:33)
 日曜日のラーメン (2011-06-06 04:35)

Posted by みけ(初代) at 05:32│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメン没収されずに良かったですね。
私は前回初めて荷物開けられて日清焼きそば没収(ーー;)
その時は違法食料品持ち込みそうな生活臭漂うアジアンおばさん片っ端からチェック受けてたので、次回からは小綺麗なマダムで通関と心に決めました。
Posted by AM at 2011年10月25日 15:02
AN さん、

今回は運良く税関は素通りでした。
一時期すごく検査が厳しくなったときがあって
その時は日本人は皆やられたそうです。
Posted by みけみけ at 2011年10月26日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。