2011年10月27日

ざるそば弁当

日本では木枯らし1号が吹いたそうですが

こっちも昼間はまだ半袖でも大丈夫ですが

朝晩はかなり寒くなってきたので

もうすぐ毛布とコタツが必要になりそうです。

ざるそば弁当

さて、今日の弁当はニジヤの

ざるそば弁当($4.99) にしました。

ところでオバマさんは昨日

2時間のサンフランシスコ滞在で

2百万ドル(1億4~5千万)も資金が集まったそうです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
一平ちゃんランチ
実はかなり「日本好き」だった
ハンバーグ定食
今日の弁当
DX Hamburg Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 一平ちゃんランチ (2011-10-26 06:28)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 ハンバーグ定食 (2011-10-23 05:38)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)
 DX Hamburg Bento (2011-10-15 04:36)

Posted by みけ(初代) at 05:54│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
200万ドルを円換算すると溜息ばかり…ですね。$1,000のトラベラーズチェック空港で円にして¥75,000とか涙がでそう。$1=¥105~110位が物価同じ程度に感じますが、¥100超えるのは日本の国債がえらい事になる迄無いかも。
Posted by AN at 2011年10月27日 16:15
AN さん、

9月に帰った時はサンフランシスコ空港で
$1,000がたったの7万円でした(涙)・・・

僕も1ドル100円前後が同じくらいに感じます。
Posted by みけみけ at 2011年10月28日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。