2011年10月16日

タンタン麺

今日も土曜日の用事をこなしながら

お腹が空いたのでラーメン屋さんに吸い込まれてしまいました。

タンタン麺 

日系スーパーがあるモールの中のラーメン屋さんで

以前、渡辺謙が並んでいてちょっと大騒ぎになりました。

ここのタンタン麺($9.50)が美味しくて

たまにどうしても食べたくなります。

タンタン麺 タンタン麺

ちょっと辛いのですがスープがとても美味しです。

午後はハイキングで汗を流してきました。

夜は息子のダンスパーティーの送り向かいなので

まだビールは飲めません・・・




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
和歌山ラーメン
はいからラーメン(とんこつ味)
はいからラーメン
ラーメン->ハイキング->ビール
ラーメン専門店
日曜日のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 和歌山ラーメン (2011-10-24 05:32)
 はいからラーメン(とんこつ味) (2011-10-21 05:22)
 はいからラーメン (2011-10-13 05:22)
 ラーメン->ハイキング->ビール (2011-10-09 09:59)
 ラーメン専門店 (2011-08-15 06:33)
 日曜日のラーメン (2011-06-06 04:35)

Posted by みけ(初代) at 07:23│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。