2011年10月26日

一平ちゃんランチ

今日のランチは昨日に引き続き

一平ちゃんの味噌味をいただきました。

これも美味しいのでたまに食べています。

一平ちゃんランチ

今日はすごく天気が良かったので

食後のウォーキングでサンフランシスコ湾まで行きました。

ちょっとかすんでいましたが

ダウンタウンのビルが見えました。

釣り人も10人くらいいました。

一平ちゃんランチ 一平ちゃんランチ

ラジオのニュースで今日、オバマ大統領が

サンフランシスコに1時ごろ到着すると聞いていたので

上を見て歩いてたら Air Force One が

降りてくるのが見えました。

自分の選挙資金のパーティーに参加する為ですが

大統領専用機でどうどうと選挙資金の

パーティーに行けるのがすごいです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
ざるそば弁当
実はかなり「日本好き」だった
ハンバーグ定食
今日の弁当
DX Hamburg Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 ざるそば弁当 (2011-10-27 05:54)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 ハンバーグ定食 (2011-10-23 05:38)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)
 DX Hamburg Bento (2011-10-15 04:36)

Posted by みけ(初代) at 06:28│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。