2011年10月21日

はいからラーメン(とんこつ味)

やっぱり食欲の秋か?今日はすごくお腹が空いたので

先週行った新しいラーメン屋さんを再訪しました。

はいからラーメン(とんこつ味) はいからラーメン(とんこつ味)

前回は蝦しょうゆ味だったので

今日は蝦とんこつ味($9.50) にしました。

はいからラーメン(とんこつ味)

スープはかなり脂っこいです。

味は・・・とんこつにロブスターオイルとベーコンビッツで

なんか味がぼやけている感じでちょっと期待はずれでした。

前回のしょうゆ味の方がパンチが効いていて美味しかったです。

まだ行列は出来ていなかったですが結構はやっていました。

しばらく様子をみてからまた行ってみようと思います。

食後は40分のウォーキングをしました。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
和歌山ラーメン
タンタン麺
はいからラーメン
ラーメン->ハイキング->ビール
ラーメン専門店
日曜日のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 和歌山ラーメン (2011-10-24 05:32)
 タンタン麺 (2011-10-16 07:23)
 はいからラーメン (2011-10-13 05:22)
 ラーメン->ハイキング->ビール (2011-10-09 09:59)
 ラーメン専門店 (2011-08-15 06:33)
 日曜日のラーメン (2011-06-06 04:35)

Posted by みけ(初代) at 05:22│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。