2010年04月09日

スタミナラーメン

今日の11:30 に、会社の近くに

スタミナラーメンの店が開店すると

聞いていたので、11時15分 ごろに行ったら

すでに行列が出来ていて、僕は7番目でした。

スタミナラーメン

注文したのは、スタミナしょうゆ味($8.95)

の辛さはレギュラー。

スタミナラーメン スタミナラーメン

さすが、スタミナラーメンという名前で

ローストガーリックがごろごろ入っています。

目面しく、うづらの卵もトッピングでのっかています。

スタミナラーメン スタミナラーメン

ラー油が効きたスープはちょっと辛かったけど

結構美味しく、麺もなかなか良かったです。

これで、また一つランチのレパートリーが増えました。

次はスタミナ豚骨食べてみよう。

今日も快晴なので、食後は40分のウォーキング!


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
和歌山ラーメン
はいからラーメン(とんこつ味)
タンタン麺
はいからラーメン
ラーメン->ハイキング->ビール
ラーメン専門店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 和歌山ラーメン (2011-10-24 05:32)
 はいからラーメン(とんこつ味) (2011-10-21 05:22)
 タンタン麺 (2011-10-16 07:23)
 はいからラーメン (2011-10-13 05:22)
 ラーメン->ハイキング->ビール (2011-10-09 09:59)
 ラーメン専門店 (2011-08-15 06:33)

Posted by みけ(初代) at 07:10│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
麺類の嫌いな人なんて いないですよね!?

ところで スタミナ豚骨味にも 
chicken gravy ソースなんて発想は
意外でした。
Posted by Yuki at 2010年04月09日 08:22
シリコンバレーってラーメン屋さん多いよね

ラーメン好きには グー
Posted by o-chan at 2010年04月09日 08:25
Yuki さん、

メニューを読んでくれたんですね?さすがっ!
今度は、豚骨+chicken gravy の味をレポートします。
Posted by みけみけ at 2010年04月09日 10:54
o-chan,

ラーメン好きには良いのですが、
悲しいかな、美味しい焼き飯がないのです。
帰ったらまた、食べに行きます!
Posted by みけみけ at 2010年04月09日 10:56
ラーメン店が多いのですね!さすがベイエリアですね。。こちらは、山頭火しかありません…。^^: 
Posted by おゆうさんおゆうさん at 2010年04月09日 23:00
おゆうさん,

ミツワ San Jose 店にも最近
山頭火が出来ていつも行列が出来ています。
でも日本人は少ないです。
Posted by みけみけ at 2010年04月10日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。