2009年07月17日

いこらブロがーさん訪問(2)

九龍さんで焼き飯を

食べた足で、

次は「らんらん」さん

を訪問、緊張しながら

でーちゃんにお会いできました。

たまたま、カウンターにいた

パンダさんとも楽しく話しをさせて

頂きました。

でくれば、一杯飲みながらゆっくり

話をしたかったのですが、

車で行ったので飲めませんでした。

夜にもう一度行きたかったのですが、

今晩は家で飲んでしまい、

いけなくなりました、ごめんなさい。

(点滴したばっかりなんで・・・)

少しの時間でしたけど、

楽しかったです。










同じカテゴリー(和歌山帰省)の記事画像
いこら滞在日記 (お土産)
いこら滞在日記 その11 (7月20日)
いこら滞在日記 その10 (7月19日)
いこら滞在日記 その9 (7月18日)
いこら滞在日記 その8 (7月17日)
いこら滞在日記 その7 (7月16日)
同じカテゴリー(和歌山帰省)の記事
 いこら滞在日記 (お土産) (2009-08-04 07:30)
 いこら滞在日記 その11 (7月20日) (2009-08-03 06:41)
 いこら滞在日記 その10 (7月19日) (2009-08-02 06:10)
 いこら滞在日記 その9 (7月18日) (2009-08-01 07:16)
 いこら滞在日記 その8 (7月17日) (2009-07-31 06:40)
 いこら滞在日記 その7 (7月16日) (2009-07-30 07:22)

Posted by みけ(初代) at 20:49│Comments(7)和歌山帰省
この記事へのコメント
う、お会いできず残念



つか、体調は大丈夫でっか


ご自愛下さいm(__)m
Posted by 左馬 at 2009年07月17日 21:01
今日はほんまにありがとうございました(≧∀≦*)
来ていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
もっとお話ししたかったのに、ホンマに口下手な自分がうらめしい(ToT)
Posted by でぇちゃん at 2009年07月17日 21:01
お会い出来て嬉しかったです
ヾ(≧∇≦*)〃
女三人寄ると…
色々賑やかですみませんでした
また、ご一緒出来ると嬉しく思います
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年07月17日 21:14
左馬 さん、

僕も残念でした。

次回はお会いできるようにがんばります。
Posted by みけみけ at 2009年07月21日 07:22
でぇちゃん、ぱんださん、

お会い出来て嬉しかったです。

今度はぜひ夜の部に参加させてください。
Posted by みけみけ at 2009年07月21日 07:24
 あ、もう帰ったんや。
Posted by な at 2009年07月21日 09:43
なさん、

今回お会い出来ませんでしたね。

なさんのお母さんと

うちの嫁と息子は商店街で

お会いしたようですが・・・
Posted by みけみけ at 2009年07月21日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。