2009年07月31日

いこら滞在日記 その8 (7月17日)

この日は、朝から近所の

内科へ胃薬をもらいに行った。

一応診察もしてもらい無事に

胃薬がもらえた。

なくなったらもうもらえないので

多めに2週間分の薬をもらった。

いこら滞在日記 その8 (7月17日)

その後、アメリカに持ってかえる

和歌山ラーメンを買いに和歌山駅へ。

井出と丸高の両方を購入。

これは帰国したら必ず買って帰ります。

いこら滞在日記 その8 (7月17日) いこら滞在日記 その8 (7月17日)

その足で、念願の焼き飯を食べに九龍さんへ、

いつもコメントを頂いている o-chan と初対面。

最初はちょっと緊張しましたが、他にお客さんも

いなかったのでゆっくり話が出来ました。

焼き飯は評判通り、美味しかったです。
(写真を撮り忘れ、食べ終わる前の写真です)

食後には、今朝もらった薬を飲んで、

次は「らんらん」さんへ行ってみた。

いこら滞在日記 その8 (7月17日) いこら滞在日記 その8 (7月17日)

店に入ったらカウンターの中に

でーちゃん発見、僕は顔を知っているので

なんか変な感じがした。

カウンターに座ってるお客さん2人と

かなりのテンションで喋っていたので

なかなか、言い出すきっかけがつかめなかった。

しばらくして、自分が「みけ」である事が言えてからは

楽しく会話に参加できました。

それとカウンターに座っていたのが、

「らんらん会発足」のぱんださんとわかり

よけいに話しが弾みました。
(僕は無口なので殆ど聞く側でしてkど・・・)

できれば、夜の部に参加して

飲みながらゆっくり話しがしたかったのですが

今回は体調がいまいちのため実現できませんでした。

でーちゃん、今度和歌山へ帰ったら

夜に行きます。















同じカテゴリー(和歌山帰省)の記事画像
いこら滞在日記 (お土産)
いこら滞在日記 その11 (7月20日)
いこら滞在日記 その10 (7月19日)
いこら滞在日記 その9 (7月18日)
いこら滞在日記 その7 (7月16日)
いこら滞在日記 その6 (7月15日)
同じカテゴリー(和歌山帰省)の記事
 いこら滞在日記 (お土産) (2009-08-04 07:30)
 いこら滞在日記 その11 (7月20日) (2009-08-03 06:41)
 いこら滞在日記 その10 (7月19日) (2009-08-02 06:10)
 いこら滞在日記 その9 (7月18日) (2009-08-01 07:16)
 いこら滞在日記 その7 (7月16日) (2009-07-30 07:22)
 いこら滞在日記 その6 (7月15日) (2009-07-29 07:14)

Posted by みけ(初代) at 06:40│Comments(4)和歌山帰省
この記事へのコメント
お待ちしてますよぉ~
その時は私も呼び出してもらいますからぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年07月31日 08:10
ぱんださん、

早くても、来年になると思いますが。

その時にはよろしくお願いします。
Posted by みけみけ at 2009年07月31日 08:56
ありがとうございます\(^O^)/

夜らんらんのデビュー、楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by でぇちゃん at 2009年08月01日 00:06
でぇちゃん、

なるべく早くデビュー出来るように

努力します(笑)
Posted by みけみけ at 2009年08月01日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。