2008年11月09日

スパイシー坦々麺

毎週同じラーメン屋ばっかりで

ちょっと飽きてきたので、

今日は前から気になっていた、

スパイシー坦々麺がある店に行ってみた。

スパイシー坦々麺


ここは、手作りギョーザが売りの店で、

経営は日本人みたいやけど、

働いている人とお客さんは中国人が多い。

出てきた坦々麺はスープがないタイプ。

麺の底にタレがあって、混ぜてたべると結構辛い。

でもやっぱり坦々麺はスープがあったほうがええ。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
和歌山ラーメン
はいからラーメン(とんこつ味)
タンタン麺
はいからラーメン
ラーメン->ハイキング->ビール
ラーメン専門店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 和歌山ラーメン (2011-10-24 05:32)
 はいからラーメン(とんこつ味) (2011-10-21 05:22)
 タンタン麺 (2011-10-16 07:23)
 はいからラーメン (2011-10-13 05:22)
 ラーメン->ハイキング->ビール (2011-10-09 09:59)
 ラーメン専門店 (2011-08-15 06:33)

Posted by みけ(初代) at 08:41│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
真っ赤っ赤の担々麺を、汗を流しながら食べるの好きです(*^.^*)

写真のは、見た目辛そうじゃないけど、底にスープが潜んでるんですね(ノ゜O゜)ノ
Posted by でぇちゃん at 2008年11月09日 09:25
うちの坦々麺 スープありです

だ~い好き
Posted by o-chan at 2008年11月09日 09:55
でぇちゃん,

底にスープと言うより、たれが潜んでました。

これが結構辛かったけど、

やっぱり真っ赤なスープが欲しい。
Posted by みけみけ at 2008年11月10日 02:32
o-chan、

他の人のブログで見せてもらって

ますが、どれも美味しそうです。

今度メニューの写真を

アップしてください。

よろしく!
Posted by みけみけ at 2008年11月10日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。