2011年09月23日

バラのカレー

和歌山に帰ってきて必ず食べるのが

バラのカレーです。

バラのカレー

いつも食べるのはウインナーカレー(600円)

の辛口でご飯少な目です。

バラのカレー バラのカレー

帰国期間中に食べたいものが一杯あるので

どこでもご飯は少なめにいています。

カレーは相変わらず美味しいかったです!

ここのカレーは小学校の時に初めて食べて以来

30年以上通っています。

お寿司は昨日食べたので後は

洋食、中華、焼肉なんかも食べたいです。

胃が一つでは足りません・・・




同じカテゴリー(2011和歌山帰省)の記事画像
サンフランシスコ到着
関空ランチ
丸高
お土産
七曲市場へいこら
ハンバーグランチ
同じカテゴリー(2011和歌山帰省)の記事
 サンフランシスコ到着 (2011-10-05 04:31)
 関空ランチ (2011-10-04 06:02)
 和歌山最終日 (2011-10-03 09:43)
 丸高 (2011-10-02 09:52)
 お土産 (2011-10-01 21:57)
 七曲市場へいこら (2011-10-01 21:18)

Posted by みけ(初代) at 13:10│Comments(6)2011和歌山帰省
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
バラのカレーで食いつきました!
10代のウラ若き時代〜
その界隈で
美容師として働いてました!
昼ご飯に
早い!旨い!安い!なもんで
よく行ってました〜
あぁなつかしい

その並びに、レストランっぽいお店もあって
ランチ食べてました!
あぁ〜めちゃなつかしいわぁ(≧∀≦)
Posted by 海まま at 2011年09月23日 14:12
みけさま

故郷での休暇を
楽しまれているご様子
何よりです

串子の姉も
南米生活がながく
2年前の秋に帰国した時には
普段、食べれない品々を
食べすぎて胃が痛いと
言いつつ食べていました
(^^;)

姉の場合
おかき が原因と
なっていたようです
(*^o^*)

いよいよ
コンサート出発とのこと
いっ~ぱい楽しんできて
くださいませm(_ _)m
Posted by 串子 at 2011年09月23日 14:12
おかえりなさいですね。
さっそく和歌山グルメを堪能していらっしゃるようで。
ちょっとぐらい太ってもいいじゃないですか!
Posted by guntech at 2011年09月24日 03:55
海まま さま

僕は十代のころ東ぶらくり丁の端のほうにある

某布団屋さんでバイトしてました。

本町小学校出身なのでこの界隈は

小さい頃から遊び場でした。
Posted by みけみけ at 2011年09月24日 13:52
串子さま、

ご無沙汰です。

今品川プリンズに着きました!

夕方ライブに行ってきます。
Posted by みけみけ at 2011年09月24日 13:54
guntech さま、

今回は太るのは気にしないで

食べようと思っています。

ただあまり多くの量が食べれないので

ご飯は少なめにしていろいろな物を食べようと

思っています。
Posted by みけみけ at 2011年09月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。