2011年09月21日

コンビニのおにぎり

時差ぼけがないと思っていたら昨日の夕方

突然睡魔に襲われました。

ちょうどカリフォルニアの夜中だったので・・・

ちょっと寝て晩御飯を食べた後もまだ眠たかったので

そのまま朝まで寝ました。

今朝は、7時前に起きてローソンでおにぎりを買って

メールチェックと少し仕事をしました。

コンビニのおにぎり

日系スーパーのおにぎりとは違って

やっぱりコンビニのおにぎりは色々種類があって

美味しいですね・・・

今日は「たまごがけ風ごはん」を食べてみましたが

美味しかったです。

今日は台風通過するまでは自宅待機かな・・・





同じカテゴリー(2011和歌山帰省)の記事画像
サンフランシスコ到着
関空ランチ
丸高
お土産
七曲市場へいこら
ハンバーグランチ
同じカテゴリー(2011和歌山帰省)の記事
 サンフランシスコ到着 (2011-10-05 04:31)
 関空ランチ (2011-10-04 06:02)
 和歌山最終日 (2011-10-03 09:43)
 丸高 (2011-10-02 09:52)
 お土産 (2011-10-01 21:57)
 七曲市場へいこら (2011-10-01 21:18)

Posted by みけ(初代) at 08:28│Comments(2)2011和歌山帰省
この記事へのコメント
今年は台風被害のニュースが多いですね、昭和30年代も大きな台風多かったですが気象的に同じ様な条件なのかな。
卵掛けご飯風って風味がそれっぽいの?想像付かないので今度帰ったら食べてみます。 実家に帰省してコンビニ三昧はお母さんの負担にならないよう気を遣ってるのか、コンビニ食大好きなのかどっちでしょう。
多分コンビニ大好きと想像しますが・・・
Posted by AN at 2011年09月24日 05:47
AN さん、

ご想像通り、コンビニ大好きです。

こんな楽しいお店は世界中探しても

ないでしょう?
Posted by みけみけ at 2011年09月24日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。