2011年07月06日

焼き飯弁当

昨日はは早く寝たので今朝は7時前に起きました。

9時にバイクショップが開くのでそれまで

家で少し仕事をしてからバイクショップにタイヤをもっていきました。

交換の費用は $20 と思っていたより安かったです。

夕方7時まで開いているので帰りに取りに行こうと思っています。

さて、今日の弁当は Fried Rice($3.95)。

ミンチカツ弁当が食べたかったのですが、

今日は弁当が売れていたのか、まだ出来ていなかったのか

殆どありませんでした。

焼き飯弁当 焼き飯弁当

普通のお弁当は消費税がかからないのですが、

これ温かいコーナーで売っているので消費税がかかります。
(レストランの持ち帰りと同じ理屈かな?)

味は家の焼き飯レベルですが値段が安いので許せます。








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
ざるそば弁当
一平ちゃんランチ
実はかなり「日本好き」だった
ハンバーグ定食
今日の弁当
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 ざるそば弁当 (2011-10-27 05:54)
 一平ちゃんランチ (2011-10-26 06:28)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 ハンバーグ定食 (2011-10-23 05:38)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)

Posted by みけ(初代) at 04:50│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。