2011年10月23日

ハンバーグ定食

今日も朝から用事をこなしてからランチに行ってきました。

そんなに新しいお店ではないのですが今まで行く機会が

なかったので今日が始めてです。

ハンバーグ定食

このお店、メインはカレー屋さんのですが

それ以外のメニューもあってお店のホームページで見た

ハンバーグが美味しそうだったので初めて来てみました。

ハンバーグ定食 ハンバーグ定食

ハンバーグ定食($9.25) を頂きました。

写真では目玉焼きがついているのですが

これが別になっていたので+1ドルでつけてもらいました。

ハンバーグ定食 ハンバーグ定食

ハンバーグ定食を注文すると20分かかりますと

言われたのですが理由がわかりました。
    
これ分厚いので焼くのに時間がかかるからですね。

ハンバーグはフワフワで美味しかったです。

目玉焼きの半熟加減も日本で食べるのと同じ感じでした。

これなら他のメニューも試してみたいです。

お店は日本人以外のお客さんで流行っていました。

午後はちょっと長めのハイキングをして

カロリーを消費してきます。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
ざるそば弁当
一平ちゃんランチ
実はかなり「日本好き」だった
今日の弁当
DX Hamburg Bento
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 ざるそば弁当 (2011-10-27 05:54)
 一平ちゃんランチ (2011-10-26 06:28)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)
 DX Hamburg Bento (2011-10-15 04:36)

Posted by みけ(初代) at 05:38│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。