2011年06月22日

ぺペロンチーノ

夕べは冷奴だけの軽い晩後を食べて、

休肝日にして早く寝ました。

暑いので窓を開けて寝ていると朝の5時頃に

鳥の鳴き声で目を覚ましてしまいます。

家の中に鳥がいるのかと思うくらいよく聞こえませす。

さて、今日も引き続きダイエットモードなのでお昼は軽めに

賞味期限切れのデュラムおばさんのキャベツのぺペロンチーノ($1.45).
(長い名前や)

ぺペロンチーノ  ぺペロンチーノ

賞味期限など気にしてたら日本食は食べれません(笑)。

冷凍の魚なんかこれいつのやろ?と思うのが売っていますが

未だに食中毒の話は聞いた事がないので多分大丈夫なのでしょう。

ぺペロンチーノ

具はちゃんとキャベツ、ガーリック、鷹の爪が入っています。

味もインスタントだと思えば許せる味です。

今日もすごく暑くておまけに Spare the Air day なので

ウォーキングは休みます。

日本で言うところの「光化学スモッグ注意報」だと思いますが、

面白いのは前日に明日は Spare the Air day だと言ってくれる事です。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
ざるそば弁当
一平ちゃんランチ
実はかなり「日本好き」だった
ハンバーグ定食
今日の弁当
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 ざるそば弁当 (2011-10-27 05:54)
 一平ちゃんランチ (2011-10-26 06:28)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 ハンバーグ定食 (2011-10-23 05:38)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)

Posted by みけ(初代) at 04:37│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。