2011年06月15日

歯のクリーニングへいこら

今日は10時半に歯のクリーニングの

予約があったので仕事をちょっと抜けて行ってきました。

最近、お昼も食後に歯磨きとフロスをしている

成果が出ていました!

すごく綺麗に磨けていると褒めてもらい

時間もかなり少なくて終りました。

歯のクリーニングへいこら

いつものように歯ブラシとフロスのお土産をもらい

次回は半年後の12月13日の予約です。





同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事画像
国際免許
Google TV
リラックス週間
リモートで仕事
カフェでクロケット
車買いました
同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事
 今年の評価 (2011-10-01 08:54)
 国際免許 (2011-08-25 05:39)
 Google TV (2011-08-22 09:35)
 リラックス週間 (2011-08-17 05:32)
 リラックスモード (2011-08-16 13:54)
 竹下景子 (2011-08-15 12:51)

Posted by みけ(初代) at 05:34│Comments(2)ミケの部屋
この記事へのコメント
みけさま

6ヶ月毎って
優秀ですね(^^)v

串子も検診は必ず
受けていますが
最近は3ヶ月毎です
(ノ△T)

今月、行きましたが、
前下の歯並びが寄ってきて
磨きにくくなっているので
前回、歯間ブラシ+クロスも
言われて購入していたのを
忘れてました(^^;)

次は9月…
串子も
6ヶ月毎になるよう
頑張りたいです(^^)v
Posted by 串子 at 2011年06月15日 17:41
串子さま、

いつもコメントありがとうございます。

会社の保険では歯のクリーニングは

1年に2回まで無料なので

半年毎に行っています。
Posted by みけみけ at 2011年06月16日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。