2011年06月28日

カフェでクロケット

昨日、サラトガという隣町のダウンタウンの

Big Basin というカフェに行ってみました。

ここは高級住宅街でお店もチェーン店は進出してなく

地元の雰囲気のある店ばっかりなので楽しめます。

このカフェは前から気になっていたのですが、

初めてお店に入りました。

カフェでクロケット カフェでクロケット

オーガニックのコーヒーを自家焙煎してるカフェで

お店の雰囲気もなかなか良い感じです。

カフェでクロケット カフェでクロケット

アイスラテと小腹がすいていたので

Croquette(クロケット)を食べました。

日本のコロッケはこのクロケットが訛ったらしいです。

味は日本のコロッケと一緒でした、黄色いソースは

マスタードソースでこれがピリッとしてなかなか美味しかったです。


同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事画像
国際免許
Google TV
リラックス週間
リモートで仕事
車買いました
夏でも長袖のパーカー
同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事
 今年の評価 (2011-10-01 08:54)
 国際免許 (2011-08-25 05:39)
 Google TV (2011-08-22 09:35)
 リラックス週間 (2011-08-17 05:32)
 リラックスモード (2011-08-16 13:54)
 竹下景子 (2011-08-15 12:51)

Posted by みけ(初代) at 01:44│Comments(0)ミケの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。