2011年05月06日

回転寿司

日本はゴールデンウィークやし、

今日は気分転換にランチは回転寿司にしました。

回転寿司 回転寿司

ここなんちゃってではなく日本人の板前さんが握っています。

値段は $1,95 ~ $6.95 で結構高めです。

回転寿司 回転寿司 回転寿司 

  鉄火($3.45)      甘エビ($4.95)     ハマチ($3.45)

回転寿司 回転寿司 回転寿司
 
  海老($2.95)        鮪($3.45)        玉子($1.95)

お寿司はどれも美味しかったです。

魚の種類は少ないけど多分日本の回転寿司と

あまり変わらないのではないかと思います。

回転寿司 回転寿司

結局、6皿食べて $22.07 でした。

チップ $4.00 を足して合計 $26.07 はランチではちょっと高かったです。

これなら普通の寿司屋さんで食べたほうが安くてネタもいいので

今度からお寿司が食べたくなったら普通の寿司屋さんに行きます。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
ざるそば弁当
一平ちゃんランチ
実はかなり「日本好き」だった
ハンバーグ定食
今日の弁当
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 ざるそば弁当 (2011-10-27 05:54)
 一平ちゃんランチ (2011-10-26 06:28)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 ハンバーグ定食 (2011-10-23 05:38)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)

Posted by みけ(初代) at 05:49│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
日本では生のお肉でえらい騒ぎになっとります( ̄▽ ̄;)
Posted by るぅ☆ at 2011年05月06日 07:10
るぅ☆ さん、

生のお肉のニュース毎日見ています。
日本のにぃー巣とは関係ないのですが、
こっちの焼肉屋でも牛刺しのメニューが
あったのですが、最近はなくなっています。
Posted by みけみけ at 2011年05月06日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。