2011年04月22日

ハプニング

今日も帰りに 24 Hour Fitness によりました。

ここチェックインは指紋を使うハイテクですが、

ロッカーは各自鍵を持参しないといけないアナログ式です。

今日もいつものようにロッカーで着替えて先ずはプールで30分泳いで、

ロッカーに戻って着替えて自転車を30分こぎました。

さぁ帰ろかっと思ってロッカーへ行ったら鍵が空かない!

ダイアル式の鍵で回したらなんか引っかかった感じがして

これはやばいかと思ったらやっぱり何回やっても空きませんでした。

仕方がないのでフロントに行ったら、ちゃんと道具がありました、

巨大なチェーンカッター! しかも力のある若いにーちゃんが

鍵を切ってくれました。

ハプニング

これがその鍵です。 にーちゃんかなり苦労して切ってくれました。

車のキーも携帯も財布も全部ロッカーの中なので開けてもらわないと

帰れませんでした、ありがとさんです。

明日もうちょっとええ鍵を買いに行きます。


同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事画像
国際免許
Google TV
リラックス週間
リモートで仕事
カフェでクロケット
車買いました
同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事
 今年の評価 (2011-10-01 08:54)
 国際免許 (2011-08-25 05:39)
 Google TV (2011-08-22 09:35)
 リラックス週間 (2011-08-17 05:32)
 リラックスモード (2011-08-16 13:54)
 竹下景子 (2011-08-15 12:51)

Posted by みけ(初代) at 14:35│Comments(0)ミケの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。