2011年04月10日

プールへいこら

今日は車で15分くらいの隣の市にある 24 Hour Fiteness に行って来ました。

家の近くのジムはプールがないので今日は泳ぐためにここに来ました。

プールへいこら

プール、サウナ、ジャクジもあってなかなか楽しめます。

プールでアジア人のおばーちゃんが一番端のレーンをゆっくり歩いていたのですが

すれ違った時に "Are you Chinese?" と聞かれ、"Japanese" と答えたら

日本語であーやっぱり、マナーが良いと思った、あの人たちマナーがないから・・・

あなたにありがとうを言いたかったと・・・

あの人たちとは、カレーの国の親子で確かにマナーは良くなかった。

僕はおばーちゃんとすれ違うときにゆっくり泳いでたのですが、

その親子はおばーちゃんにお構いなしでばしゃばしゃ泳いでました。

でもまさかここで、日本人のおばーちゃんに声をかけられるとは

不思議な感じでした。

プールへいこら

普段お風呂はシャワーだけなので、ジャクジに入って

久しぶりに暖まる事もできて良かったです、週に一回は来たいです。

泳いだ後は、スターバックスで休憩。

今日は Cafe Mist($2.10) を飲みました。

これカプチーノよりコーヒーが多いので美味しいですね。




同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事画像
国際免許
Google TV
リラックス週間
リモートで仕事
カフェでクロケット
車買いました
同じカテゴリー(ミケの部屋)の記事
 今年の評価 (2011-10-01 08:54)
 国際免許 (2011-08-25 05:39)
 Google TV (2011-08-22 09:35)
 リラックス週間 (2011-08-17 05:32)
 リラックスモード (2011-08-16 13:54)
 竹下景子 (2011-08-15 12:51)

Posted by みけ(初代) at 09:17│Comments(0)ミケの部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。