2010年06月07日

サンタクルーズで釣り

昨日の続きで、今日もサンタクルーズです。

昨日帰ってきてサンタクルーズで

釣れていた話をしたら、

ほな明日釣れて行ってよ!という事になり、

今日は、息子と釣りです。

今日も暑いのでビーチは若者で賑わってます。

サンタクルーズで釣り サンタクルーズで釣り

息子は着くなりお腹がすいたので

いきなりダブルチーズバーガー。

サンタクルーズで釣り サンタクルーズで釣り

その間に僕は釣りの準備を始めて、

いきなりあたりがきて、カレイを釣りました。

サンタクルーズで釣り サンタクルーズで釣り

今日は入れると、すぐにあたりがきて、

小さいカレイとパーチがよく釣れました。

小さいので全部リリースしました。

サンタクルーズで釣り

小腹がすいたのでここに来たら必ず食べる

チリフライ買って息子とシェアーしました。

これが安くて美味しいんです。

これを食べるのも釣りにくる目的の一つです。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初釣り
今年初の大漁~その3~
今年初の大漁~その2~
今年初の大漁~その1~
アジ
釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初釣り (2009-04-13 14:32)
 今年初の大漁~その3~ (2008-07-08 03:31)
 今年初の大漁~その2~ (2008-07-07 13:18)
 今年初の大漁~その1~ (2008-07-07 11:22)
 アジ (2008-04-10 08:59)
 釣り (2008-04-06 13:16)

Posted by みけ(初代) at 11:29│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。