2010年05月14日

夕方のウォーキング

最近始めた夕方のウォーキング
(と言うかミニハイキング)

が結構続いています。

お昼のウォーキングで、太ってはないのですが、

年のせいか、やはりお腹の周りには余分な脂肪が

ついていましたが、ここ2週間くらいで

お腹の脂肪がだいぶとれてかなりすっきりしてきました。

体重も1キロ減りました。

森林の中を歩きながらゆっくり考え事もできるし、

その後のビールも美味しいので病み付きになってます。

夕方のウォーキング 夕方のウォーキング

いつも歩いていいるところにモグラの穴が

一杯空いているのですが、昨日は穴から

顔をだしているモグラを始めてみました。

夕方の食事なのか、あちこちの穴から顔をだしてました。



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
夕方のウォーキング
ウォーキングシューズ
夕食後のウォーキング
朝のウォーキング
ハイキング
ワイナリーでウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 夕方のウォーキング (2011-10-28 05:28)
 おばちゃんこけた (2011-10-12 14:11)
 ウォーキングシューズ (2011-10-07 07:01)
 ハイキング (2011-07-25 06:24)
 久しぶりのハイキング (2011-07-23 14:47)
 夕食後のウォーキング (2011-07-01 12:33)

Posted by みけ(初代) at 06:42│Comments(5)ウォーキング
この記事へのコメント
恥ずかしい話、モグラって初めて見ましたよ。ねずみみたいやね〜。

私はすっかり肉がついてしまいましたよ。。。
Posted by ACE at 2010年05月14日 12:20
正式には、ねずみの種類かもしれませんが・・・
Posted by みけみけ at 2010年05月15日 05:27
私も初めてです。
子供の頃、図鑑で見たぐらいです。それも確か絵だったと思います。
 写真だと 目が開いているようにみえるけど・・
穴から顔を出している姿が、めちゃくちゃかわいい!!
Posted by Yuki at 2010年05月15日 22:30
私も初めてです。
子供の頃、図鑑で見たぐらいです。それも確か絵だったと思います。
 写真だと 目が開いているようにみえるけど・・
穴から顔を出している姿が、めちゃくちゃかわいい!!
Posted by Yuki at 2010年05月15日 22:31
Yuki さん、

あんまりにかわいいのでなんな覗き込んでいました。でも、この瞬間を狙っている鳥がいるらしいのでモグラにとっては顔を出すのは命がけのようです

他には、ウサギ、リス、ターキー、鹿がいて全部野生です。

誰もいない、山の中で鹿の群れに近くで遭遇するとちょっと恐いです。
Posted by みけみけ at 2010年05月16日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。