2010年05月11日

寿司バーでもらい酒

土曜日の夜、母の日の前日ディナーで

近くにオープンしたばかりの日本食レストランの

カウンターに座りました。 最近は回転すしが多かったので、

ちゃんとしたお寿司やさんのカウンターは久しぶりです。

寿司バーでもらい酒 寿司バーでもらい酒

お酒は辛丹波の300ml ボトル。

嫁と2人だと3本いるので、これくらいのお酒に

しておかないとお酒代だけで $50 以上になってしまいます。

寿司バーでもらい酒 寿司バーでもらい酒

あてに、刺身盛り合わせ、海老マヨ、げそ鉄板焼きをオーダー。

隣の人は $70 もする「男山 木綿屋」を一人で飲んでいたのですが、

運転して帰るからもう飲まないのでと

まだ半分くらい残っているボトルを気前良くくれました。

話によると、もうリタイアしていて、ここの板さんのファンで

結構遠くから食べにきているそうです。

来週の土曜日は知り合いをつれて来るので「トロ」を

入れておいてと頼んでいたのでかなりの VIP のお客さんのようでした。

寿司バーでもらい酒

しかし、このお酒は美味しかったです。

僕もリタイア後にこんなお酒が飲めたらいいのですが・・・

その後は、お好みでお寿司も握ってもらい

お腹一杯食べた後、お勘定をしてもらったら、

3本飲んだ辛丹波が1本しかつていなかったので

$24 も徳してしまいました、お隣さんに美味しいお酒も

ご馳走になり、とっても良いディナーでした。








同じカテゴリー()の記事画像
冷酒
菊水と柿の種
韓国スーパー
正月のお酒(12/30)
正月のお酒(12/28)
正月のお酒(12/24)
同じカテゴリー()の記事
 冷酒 (2011-10-28 08:01)
 まぐろの刺身 (2011-10-23 10:35)
 菊水と柿の種 (2011-09-13 12:39)
 韓国スーパー (2011-01-11 07:23)
 正月のお酒(12/30) (2010-12-31 13:33)
 正月のお酒(12/28) (2010-12-29 15:23)

Posted by みけ(初代) at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。