2011年10月23日

まぐろの刺身

僕は鮪が好きでお酒のアテにもなるので

よく食べるのですが毎回高いなぁ~っと

思って買っていました。

これはアメリカやから高いと思っていたのですが

9月に日本に帰ってオークワで勝浦産の鮪の値段をみて

びっくりしました! 高すぎる! これやったらアメリカで

売っている鮪安いやん?っと思いました。

でも冷酒にはお刺身があうのでついつい

高い刺身を買ってしまいます。

冷酒と鮪の刺身は良くあいます。

ぜひ試してみてください。


同じカテゴリー()の記事画像
冷酒
菊水と柿の種
韓国スーパー
正月のお酒(12/30)
正月のお酒(12/28)
正月のお酒(12/24)
同じカテゴリー()の記事
 冷酒 (2011-10-28 08:01)
 菊水と柿の種 (2011-09-13 12:39)
 韓国スーパー (2011-01-11 07:23)
 正月のお酒(12/30) (2010-12-31 13:33)
 正月のお酒(12/28) (2010-12-29 15:23)
 正月のお酒(12/24) (2010-12-25 13:04)

Posted by みけ(初代) at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。