2009年01月21日

セールで通勤着をゲット

週末に、嫁とモールに散歩がてら、

(モールが広いんで、結構歩くのでええ散歩になる)

出かけた。

ジーパンが欲しかったので、

リーバイスの店に入ったら

たまたまセールをしてた。

セールで通勤着をゲット


スキニーフィットのジーンズをゲット。

セールで通勤着をゲット


セールですでに $19.90 になってるけど、

これからさらに、40% オフ!

セールで残っているのは、サイズが小さい

やつが多く、痩せたのでけっこうセールで

掘り出しものをゲットできる。

セールで通勤着をゲット


次に、アバクロに行ったら

ここもセールをしていて、

やっぱり残っていたのは、S サイズ。

セールで通勤着をゲット


この定価、$70 のポロシャツが

なんと、$19.99 !

今日はなかなかの掘り出しやった。



同じカテゴリー(通勤)の記事画像
ディーラーから仕事
オイル交換
Keep Tahoe Blue
Men's Day Special
最近のカーオーディオ
フリーウェイは滑走路
同じカテゴリー(通勤)の記事
 ディーラーから仕事 (2011-10-19 11:52)
 オイル交換 (2011-10-17 08:51)
 Keep Tahoe Blue (2011-07-14 02:14)
 Men's Day Special (2011-07-13 04:53)
 最近のカーオーディオ (2011-07-07 13:16)
 フリーウェイは滑走路 (2011-07-06 08:06)

Posted by みけ(初代) at 04:00│Comments(4)通勤
この記事へのコメント
昔、ロサンジェルスで働いていました。。懐かしいアメリカ生活を思い出させて食えます。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年01月21日 05:34
ミスター・スリムさん、

ロスで働いておられたんですか?

僕が始めてアメリカに旅行で行ったのは

1984年のロスでした。

ロスの方が、日本人が多いので、

日本食レストランのレベルも

シリコンバレーに比べるとかなり

高いようです。
Posted by みけみけ at 2009年01月21日 07:54
今週月曜日にパパさんも同じの リーバイスで見てたわ

サイズも同じで 12ドルは、めちゃ安 

やっぱり アメリカ 買いに行きたい(^-^)
Posted by o-chan at 2009年01月21日 08:20
o-chan,

パパさんと僕は

同ような体型みたいですね。

本当は、501が好きなのですが、足がぶかぶか

になってしまうので、最近は

スキニーフィットにしています。
Posted by みけみけ at 2009年01月21日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。