2008年10月14日

石焼カレーうどん

近くにある、カレーハウスに石焼カレーうどんが

登場した、しかも 25% OFF のクーポンもあるので

さっそく行ってみた。

石焼カレーうどん


石焼もんが大好きな嫁は、石焼カレーうどんを

僕はソーセージとほうれん草のカレーを注文。

どっちも美味しかった。

そやけど、ここの店は米国ハウスが展開している

カレーショップなので、ルーの味はなんとなく

ククレカレーかバーモントカレーに似ている。

でもカレー専門店があるだけましか・・・




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今日のディナーはピザ
七輪BBQ(2日目)
七輪BBQアゲイン
七輪BBQ
Pizza Hut
ローストガーリック
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今日のディナーはピザ (2011-06-05 11:24)
 七輪BBQ(2日目) (2011-05-31 11:18)
 七輪BBQアゲイン (2011-05-31 06:44)
 七輪BBQ (2011-05-30 10:12)
 Pizza Hut (2011-05-24 04:34)
 ローストガーリック (2011-05-22 11:51)

Posted by みけ(初代) at 09:28│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
うわ~ 気になるわ 石焼カレーうどん

カレー好きには、たまりませんね

ハウス経営ですか?
Posted by o-chan at 2008年10月14日 11:09
そうなんです、ハウス直営店で、

以前はロス界隈にしかなっかたのですが

最近、シリコンバレーにも進出してくれました。

英語ですけど、ここにメニューが写真でのってます。

http://www.house-foods.com/curry_house/curry_house_menu.html

ちなみに、ハウスはアメリカで、

豆腐と納豆も製造販売してます。
Posted by みけみけ at 2008年10月14日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。