2008年10月06日

初体験

半世紀近く生きてきて、

実は鶏料理を食べたことがない。

羽の付いている動物はよー食べやんかった。

でも、鶏には「疲れをとる、なんとか成分」が多いと聞いて

今夜は、清水の舞台から飛び降りるつもりで、

焼き鳥に挑戦した。

場所は、となり街のダウンタウンにある

日本人には人気の焼き鳥屋。

しらふでは食べれやんので、まずはこれ。

初体験


僕は男山をグラスで、

ちょっと少ない、もうすこし枡に

こぼしてほしい。

初体験


嫁は、グラスワイン、

すけない!、テイスティングと間違うてるんちゃうか??

ぶち切れ寸前。

初体験


2杯目からは、備長炭入り焼酎をロックで。

初体験



あてには、やっぱり疲れにええ

ガーリックの丸揚げ。

初体験


これが美味しかった!

初体験


初めて食べた、ムネ肉をわさびで。

思っていたより、あっさりしてた。

初体験


次は、つくね。

昔、イシイのチキンハンバーグで食べたことがあるけど

本物は初めて。

この他に「もも」にも挑戦。

疲れがとれたかどうかはまだ

わからんけど、また行ってみよ、

今度は嫁抜きで・・・・





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今日のディナーはピザ
七輪BBQ(2日目)
七輪BBQアゲイン
七輪BBQ
Pizza Hut
ローストガーリック
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今日のディナーはピザ (2011-06-05 11:24)
 七輪BBQ(2日目) (2011-05-31 11:18)
 七輪BBQアゲイン (2011-05-31 06:44)
 七輪BBQ (2011-05-30 10:12)
 Pizza Hut (2011-05-24 04:34)
 ローストガーリック (2011-05-22 11:51)

Posted by みけ(初代) at 11:27│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。