2008年06月18日

カレー丼

最近、甘党さんのブログで美味しそうなカレーが

よく登場するので、それを見てたらすごくカレーが食べたくなった。

で今日のランチはニジヤのカレー丼。

カレー丼


会社の近くには、カレー専門店がない。

というかシリコンバレーで、唯一あるのは家の近くに最近出来た

ハウスがやっているカレー屋 さんだけ。

普通の日本食レストランでカレーは食べられるけどあんまり美味しくない。

以前、厨房にS&Bのゴールデンカレーの空箱が一杯

置いてあるのを見て、その店のカレーを食べるのを止めた。

カレー丼


ニジヤのカレー丼、まあまあ美味しかった。

$3.99 やったらまた食べてもええな。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
しじみパワー
ざるそば弁当
一平ちゃんランチ
実はかなり「日本好き」だった
ハンバーグ定食
今日の弁当
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 しじみパワー (2011-10-29 05:32)
 ざるそば弁当 (2011-10-27 05:54)
 一平ちゃんランチ (2011-10-26 06:28)
 実はかなり「日本好き」だった (2011-10-25 05:08)
 ハンバーグ定食 (2011-10-23 05:38)
 今日の弁当 (2011-10-22 05:48)

Posted by みけ(初代) at 12:11│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
わしも今日は カレーにするか

連鎖反応です(笑)
Posted by 左馬 at 2008年06月18日 12:45
 イマドキ、アメリカでは日本のもの何でもあるんやなぁ。
Posted by らら at 2008年06月18日 12:52
左馬さん、

和歌山やったら美味しいカレー

あちこちで食べれてていいですね。(笑)

バラのカレー食べたい。

実家から徒歩行けるのに・・・

S&Bゴールデンカレーは家でも食べれる!
Posted by みけみけ at 2008年06月18日 13:54
ららさん、

アメリカにはなんでもあるけど

人情はあんあまりないいで。(全然ではないけど)

和歌山も某市もええとこや!

また遊びに来てや。

昨日HISからメールが来て

日本往復の燃料代が600ドルに

なるらしい。

チケットより燃料代が高なってきた。

家族3人で帰ったら100万円いるわ。
Posted by みけみけ at 2008年06月18日 14:00
 さっき、燃油料のFAXが来てて、アメリカは片道¥20000→¥24000
って書いてた。
なんだかなー。そんだけあったらうまいもん食えるやんなあ。
遊びに行きたいけど、遊びに行き代でコーチ買えるしな・・・笑^ ^
Posted by らら at 2008年06月19日 12:59
ほんまや、

つい最近、UAのVISAのビジネスカード申し込んだねん。

新しいカードはいらんけど、1万6千マイルのボーナス

がもらえるんで、申し込んだ。

これで一人ただで日本に帰れると、

思たけどあまかったわ。

追加で600ドル払わんとあかん。

来年は日本に帰れるかな?
Posted by みけみけ at 2008年06月19日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。