2008年06月02日

ダラスからサンフランシスコへ~その3~

今回はスッチーさんの仕事件休憩場所の近くの席やったんで、楽しませてもろた。

そやけど、今日の機長はやたらと観光案内をしてくれる、こんなん始めてや。

日本でも富士山がきれいに見えるときは言うてくれるけど、

今どこどこの上を飛んでいて、左(右)側で見れますと・・・こと細かに説明してくれる、

バスガイドみたいや、暇なんやろか、それとも喋らな、いてられんのやろか?

今は、グランドキャ二オンを上を飛んでるらしい、コロラド川が遠くに見える。

ダラスからサンフランシスコへ~その3~


今度はヨセミテ国立公園の上、まだ雪が残っている。

ダラスからサンフランシスコへ~その3~


ヨセミテを過ぎるともうすぐベイエリア、サンフランシスコまで後30分くらい。

ダラスからサンフランシスコへ~その3~


約1時間遅れで、無事サンフランシスコに到着。

ダラスからサンフランシスコへ~その3~


駐車場へ車を取りにいく、シャトルバスの運転手にこれを渡せば、

自分の車の前まで連れていってくれる。

ダラスからサンフランシスコへ~その3~


来た、この車や!

ダラスからサンフランシスコへ~その3~


あった、ほこりまみれや。

遠かったなぁ、やっと家に帰れる。


同じカテゴリー(アメリカ)の記事画像
夏時間
夏時間終了
クレジットヒストリー
明日から夏時間
家の前にパトカーが勢ぞろい
ぺトコ
同じカテゴリー(アメリカ)の記事
 夏時間 (2011-03-11 06:20)
 夏時間終了 (2010-11-06 05:22)
 クレジットヒストリー (2010-06-03 11:52)
 明日から夏時間 (2010-03-14 10:20)
 家の前にパトカーが勢ぞろい (2010-02-19 12:07)
 今年の流行語 (2009-12-01 16:02)

Posted by みけ(初代) at 12:38│Comments(2)アメリカ
この記事へのコメント
空の旅、私も便乗して楽しませて頂きましたm(_ _)m
Posted by のりすけ at 2008年06月02日 14:04
いつでも便乗してください、大歓迎です。
Posted by みけみけ at 2008年06月03日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。