2011年10月03日

関空です

今関空でビールを飲みながら搭乗を待っています。

関空です

サンフランシスコ到着は日本時間の夜中の2時ころかな?





Posted by みけ(初代) at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
もう帰られるのですね
(´・_・`)

お会いしていないのに、何だか淋しいです…

また和歌山に帰って来て下さいね(^ω^人)

お気をつけて(* ̄0 ̄)/
Posted by 優香 at 2011年10月03日 18:24
みけさま


コメントがおそくなってゴメンナサイ<(_ _)>

その節は どうもありがとうございました

家族一同またお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)


お気をつけて


byのりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年10月03日 23:07
優香さん、

時間があればらんらんに寄って

でーちゃん、パンダさん、優香さんにも

会いたかったのですが残念です。
Posted by みけみけ at 2011年10月04日 06:30
のりさん、

次回は一次会から参加してください!

20数年前の写真が出てきてお姉ちゃんに

送ったので見て下さい。

のりさんの嫁も若いよ!
Posted by みけみけ at 2011年10月04日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。