2011年07月09日

ドリームキャッチャー

車を買ったので、新しいドリームキャッチャーを買いました。

古いのを付け替えようかとも思ったのですが、

色が剥げてきているので新しいのにしました。

オンラインでグランドキャニオンのあるアリゾナのお店から

買った Native American の手作り品です。

ドリームキャッチャー ドリームキャッチャー ドリームキャッチャー

知りませんでしたが、説明書によると悪い夢は網に引っかかって

良い夢だけが真ん中の穴を通り抜けるそうです。

僕は網で夢をキャッチするのかと思っていました。

ドリームキャッチャー

色んなサイズがあるのですが、車に吊るので

3インチ(7.6センチ)のにしました。

早速く車に付けてみましたが、ぴったりのサイズです。

これでまた良い夢がキャッチ出来るかな~






Posted by みけ(初代) at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。