2011年06月05日

今日は雨

今日は朝から雨です。

この時期の雨は珍しく例年ならもうかなり

暑いのですが、今年は寒いです。

ここはほんまにカリフォルニアかと思ってしまいます。

今日は雨

今日も土曜日の日課の水を買いに行き、

ついでに米がセールだったので2つ買ってきました。

セールだと5-6ドル安くなるので、

次のセールまで在庫がもつように買っています。

起きてから何も食べずに出てきたので、

お腹が空いていて試食の焼きそば、ちらし寿司、カレーを

ランチ代わりに食べました。

今晩はピザの予定です。





Posted by みけ(初代) at 06:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。