2011年03月21日

Costco へいこら

今日は雨で行くところもないので

息子が陸上の大会などで食べるスナックを

買いに Costco に行ってきました。

Costco へいこら Costco へいこら Costco へいこら

Costco は安いのですが、肉、魚、冷凍食品と

どれも量が半端でない程多いので、

普段は買いもには殆ど来ません。

Costco へいこら Costco へいこら
 
今日も目的は、この Trail Mix。

1箱に48個入っているのを2つ買ったので、

今年1年は持ちそうです。

ついでにシリアルも欲しいと言うので買いました。

Costco へいこら

息子の体と比べると箱の大きさが良くわかると思います。

レジのお兄ちゃん、このシリアル美味しいから

僕も好きだと言っていました。

帰ってきてから味見をしてみましたが、

かなり砂糖が入っているようで、僕には甘すぎました。



Posted by みけ(初代) at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。