2011年02月14日

二日酔いのハイキング

夕べちょっと飲みすぎたので

今日は二日酔いでしたが、

がんばってハイキングに行ってきました。

今日は良い写真を撮ろうと息子の一眼レフを

持って行きました。

二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング

登りの途中はこんな感じで

森林の中をひたすら登って行きます。

これが中々良い景色なんですが・・・

二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング

頂上に来るとシリコンバレーが一望できます。
(この時点ですでに1時間ちょっとで結構疲れてvいます)

今日は、ちょっよ霞んでいたのであまり良い写真が

撮れなったですが、結構良い景色です。

二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング

それと、ここにはファームがあって

色んな動物が飼育されているのですが、

最近ヤギの子供が生まれてかなりの人気です。

かわいいので思わす写真を撮ってしまいました。

二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング 二日酔いのハイキング

今日も自然の中でリラックスしながら

ハイキングを楽しみました。

なにより、その後のビールが美味しいので・・・・

和歌山では「木の本」の警察学校の上あたりを

ウォーキングしてる感じかな?










Posted by みけ(初代) at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
木ノ本の警察学校の上も住宅がたくさん建ちましたよね
Posted by 大岩です at 2011年02月18日 00:01
大岩さん、

お久しぶりです。
木ノ本の警察学校の上の方には行った事がないのですが、
同じような感じかなぁと思って・・・
Posted by みけみけ at 2011年02月18日 04:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。