2011年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

一日遅れで、無事元旦を迎えました。

謹賀新年 謹賀新年 謹賀新年

元旦はシャンパンから始まり、面白いテレビがないので

録画していた紅白をBGMにしながらおせちを食べるのが

毎年恒例です。

年末に買ったさしみ、まだ山ほどあります。

お酒も2本空きましたが、まだまだあるので

食べ放題、のみ放題です。






Posted by みけ(初代) at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おせちに刺身いいですね! ひょっとして元旦は朝酒?
 
私も何年か前迄はおせち作ってましたが手間は掛かるし、亭主は冷めた物は食べたがらず結局三段お重を一人で食べる事に。。。 ベイエリアの日系スーパーだとおせち売ってるのかな。

お正月は和食にしたかったので、夜は海鮮鍋で朝はロブスターのお雑煮にしましたが、亭主にローストビーフ食べたかったとブツブツ言われました。(クリスマスに食べたのに)
Posted by AN at 2011年01月07日 09:04
AN さん、

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

元旦はゆっくり起きてお昼前から飲み始めます。 昼寝をしてまた夜も飲むので毎年、時差ボケしています。

日系スーパーのお寿司や刺身のセット良く売れていたみたいです。 注文している人を結構見ました。
Posted by みけみけ at 2011年01月08日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。