2010年08月06日

タホの〆はラーメン

遠浅ビーチで遊んだ後、4時間半かけて

帰って来ました。

家の近くまできて晴ラーメンで旅行の〆の

ラーメンを食べました。

タホの〆はラーメン タホの〆はラーメン タホの〆はラーメン

僕と嫁は坦々麺で息子はつけ麺。

ここのラーメンは化学調味料を使っていないので

結構高く、坦々麺は12ドルもするのですが、

スープを全部飲んでも喉が渇きませんでした。

これで3泊4日のタホ旅行は無事に終りました。

今日、木曜日からまた仕事をしてます。





Posted by みけ(初代) at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。