2010年08月06日

驚異の遠浅

タホ最終日は朝からちょっとビーチで

遊んで帰るのが習慣になってます。

今回は超遠浅のビーチにきてみました。

ここはカリフォルニア側のビーチなので

禁酒・禁煙・禁犬でした。

ちなみにネバダ側は瓶がだめな以外なんでもOKです。

驚異の遠浅 驚異の遠浅 驚異の遠浅

こんなに離れても、この浅さです。

人が見えくなるくらい遠くに行ってもまだ背が足ります。

驚異の遠浅 驚異の遠浅 驚異の遠浅

息子と水で遊んでいると、

いきなり陸上部っぽい女子高校生が

ビーチに走ってきて靴と靴下を脱いで

ずーっと沖まで水に入って行き、帰ってきたら

そのまま靴を履いてまたランニングに行きました。

ここはクラブのランニングのコースになってるのかな?




Posted by みけ(初代) at 03:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。