2010年07月06日

しちりんでBBQ

昨夜のしちりんバーベキューの写真です。

お肉はニジヤの Short Lib.

やっぱり炭火+網で焼くと美味しかったです。

しちりんでBBQ しちりんでBBQ しちりんでBBQ

ワインは Sauvignon Blanc 2本空きました。

しちりんでBBQ しちりんでBBQ

息子には特別にステーキ。

これもうまく焼けました。

しちりんでBBQ しちりんでBBQ

息子はマシュマロを焼くのが好きなのですが、

これが結構美味しいです。

しちりんでBBQ しちりんでBBQ しちりんでBBQ

冷蔵庫にちょうど鮭が残っていたので

試しに焼いてみたら、美味しく焼きあがりました。

しちりんでBBQ しちりんでBBQ

今度は鰯焼いてみようかな・・・




Posted by みけ(初代) at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
 マシュマロは焼くものだ――とは耳にしてましたが、膨らむんですね。まさに百聞は一見に如かずですねー!
Posted by guntechguntech at 2010年07月06日 09:13
guntech さん、

美味しいのでぜひ試してみてください。
これいこらバーベキューでも使えるかも
Posted by みけみけ at 2010年07月07日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。