2010年06月27日

ぼったくりスーパー

最近、各日系スーパーで

ウコンの力を売り始めました。

各店とも値段はほぼ一緒で1本 $2.99 で

6本パックが$16 くらいで結構高いので

セールになるのを待ってました。

ぼったくりスーパー

でもいつもお酒を買う中華系スーパーでは

なんと6本パックが $10.99 で売ってました。

やっぱり日系スーパーはぼったくってる。



Posted by みけ(初代) at 06:47│Comments(2)
この記事へのコメント
 エバグリーンで値段を確かめてみると、6本パックで998円でした。
 現在のレートだと変わらないぐらいですね――中華系スーパー、すげえ!

 いつのまにか円が安くなっていて、二度びっり。ガソリンがジリジリと値上がりしてるのは、メキシコ湾の件かと思ってましたけど、円安のせいかもしれません。
Posted by guntech at 2010年06月28日 22:37
日本で998円だったら、$10.99 はかなり安いですね。
日系スーパーも見習ってほしい。
Posted by みけみけ at 2010年06月29日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。