2010年05月25日

矯正歯科

息子がこの前の歯医者での定期健診で

矯正した方が良いと言われたので

金曜日に矯正歯科に行ってレントゲンをとって

見積もりをもらってきたのですが。

矯正歯科

なんと $5,200 も費用がかかるそうです。

めちゃ高い!保険がどれだけカバーしてくれるか

いま調べてもらっていますが

アメリカの医療費はすごく高く、保険でカバーされる

金額も入っている保険会社によって違うので

必ず見積もりをとってから治療するか決めます。






同じカテゴリー(息子)の記事画像
クロスカントリー
運転の練習
学校が始まりました
運転の練習
教科書
夏休み
同じカテゴリー(息子)の記事
 Back to School Night (2011-09-14 07:48)
 クロスカントリー (2011-09-11 09:51)
 クロスカントリー初戦 (2011-09-10 05:39)
 運転の練習 (2011-08-29 05:40)
 学校が始まりました (2011-08-24 07:59)
 運転の練習 (2011-08-15 00:08)

Posted by みけ(初代) at 06:14│Comments(3)息子
この記事へのコメント
はじめまして
およそ50万ですか?
安いですよ^^;
和歌山の有名な昔からある矯正歯科で
娘達しましたが最初は90万、行くたびに
別途かかり6年は通いましたよ

咬み合わせは体調にも影響しますし
矯正は大事ですですよね♪
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年05月25日 06:50
はじめまして、

90万はすごいですね・・・
50万なら安いほうですね
ちょっと安心しました。
Posted by みけみけ at 2010年05月25日 07:56
はじめまして。私も子供の歯科矯正を考えておりまして、調べている最中です。
こちらの先生はいかがですか?日本語は話せますか?もしよろしければおしえてくださいませ
Posted by ミッキー at 2010年06月23日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。