2010年03月27日

COSTCO へいこら

会社のすぐ近くに COSTCO があるので

COSTCO での買い物は僕の担当です。

COSTCO へいこら 

今日はトイレットペーパーの仕入れ。

36 ロールで $18 くらいです。

COSTCO へいこら COSTCO へいこら

食料品はめっちゃ量が多いので、殆ど買いませんが

紙ものはやっぱり COSTCO が一番安いです。





Posted by みけ(初代) at 11:47│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりそちらでも
年会費いるんですかぁ~?
最近質問ばっかりしてるかも
(*^o^*)
Posted by ぱんだ at 2010年03月27日 13:14
ぱんださん、

はい、年会費は50ドルです。
なんでも聞いてください。
Posted by みけみけ at 2010年03月28日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。