2010年01月14日

禁煙5周年

たばこを止めて

この1月でまる5年。

喫煙歴は27年で結構長かった。

それまで、禁煙パッチに2回挑戦。

パッチを貼っている間は禁煙できたけど、

期間が終わって、パッチをはずすと

我慢できす、また吸い始めてた。

思い切って、パッチなしで

止めてみたらうまくいった。

カリフォルニアでは、喫煙者は

かなり肩身が狭く、今では吸える

場所が殆どありません。

禁煙はしんどかったけど、

今となっては、止めれてよかった・・・



Posted by みけ(初代) at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
飼育員さんも
私との結婚を境に禁煙
あれから約10年
男の人は意志が強いよね
(*^ー^)ノ
Posted by ぱんだ at 2010年01月14日 18:42
飼育員さんは10年ですか
長いですね。
Posted by みけみけ at 2010年01月15日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。