2009年11月05日

ワールドシリーズその2

途中から現地のチャンネルで

ワールドシリーズを見ました。

コマーシャルの前には松井の

ホームランのシーンが何回も

流れてたのでこれはMVPやなー

という感じでした。

それに、MVPのインタビューの通訳の人

完璧でした。 松井の超丁寧な

日本語を上手に英語にしてました。

多分、松井は質問の内容は英語で

理解していると思います。

久しぶりにええ試合を見せてもらいました。





Posted by みけ(初代) at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。