2009年03月04日

レンタルビデオ

近くにある日本のレンタルビデオ店

が店じまいするらしくて、古いビデオが一本

2ドルで売られていた。

迷わず選んだのは、

岸和田愚連隊シリーズ。

レンタルビデオ

レンタルビデオ


これで「かおるちゃん」シリーズ

全部揃うた。

竹内力のかおるちゃんシリーズは

めちゃ面白い。

DVDにコピーして永久保存版や。



Posted by みけ(初代) at 06:58│Comments(4)
この記事へのコメント
え~ かおるちゃんですか?

うちのパパさんも 好きですよ

私には、分からない(-.-;
Posted by o-chan at 2009年03月04日 08:30
千原兄弟が出てる「血祭り純情編」では

青岸に行く紀ノ川の堤防を

車で走るシーンがあります。

和歌山の人なら見れば必ずわかります。
Posted by みけみけ at 2009年03月05日 08:15
うわ、すごい、かおるちゃん、全部とわ〜。
哀川翔のもシリーズじゃなく一作品ありますよね。
Posted by らぼまるらぼまる at 2009年03月07日 01:10
らぼまるさん、

哀川翔のも見ましたけど

あんまり面白くなかったです。
Posted by みけみけ at 2009年03月07日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。