2008年12月11日

1キロオーバー

今日は、体重が1キロ増えてた。

最近は、59.5 ~ 60.5 キロやったけど、

今朝は 61 キロやった。

別に食べ過ぎてはないけど。

しゃーなんいんで、今日のランチは

おにぎりだけ。

1キロオーバー


食後のウィーキングもたっぷり50分。

これで晩ごはんも控えたら

また戻るやろ。




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
体重の調節日
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 体重の調節日 (2008-06-27 06:17)

Posted by みけ(初代) at 07:09│Comments(5)ダイエット
この記事へのコメント
ダイエットしてるんですか?

男子で60kって痩せてるのでは うちのパパさん63kで

痩せてますよ 
Posted by o-chan at 2008年12月11日 08:11
身長が170cmなんで、

今となっては痩せているほうです。

アメリカでは最高で75キロくらいになったので

今の目標は、60キロをキープする事です。

ちなみに、生涯では最高で85キロに

なった事があります。
Posted by みけみけ at 2008年12月11日 08:56
うちのパパさんは、172cmの63kをキープしてます

血圧が少し高めなので 体重増えると上がっちゃうので

パパさん最高は、たばこ止めた時 72kが最高


パパさんより 私が痩せないと・・・(-.-;;
Posted by o-chano-chan at 2008年12月12日 08:33
172cmの63キロはいい感じですね。

僕も4年前にたばこを止めました。

それをきっかけに、ウォーキングを

始めたので、たばこを止めても太りませんでした。

今日は、60キロに戻ってました。
Posted by みけみけ at 2008年12月12日 08:57
Go for it !

がんばって
Posted by o-chano-chan at 2008年12月13日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。