2008年12月09日

こたつ

今年こそは「こたつ」を買おうとずーっと探していた。

最近、オープンした日系スーパーのちらしで

こたつのセールをしているのを発見。

こたつ


数に限りがあるので、速攻で購入。

75cmのコンパクトなこたつ。

これ日本語の会社の名前書いてるけど

中国製で、175 ドル。

こたつ


早速組み立ててみた。

こたつ


下はこんな感じ、ちょっとちゃっちい気がするけど

これしか売ってないのでしゃーない。

こたつ


こたつ布団は、

普通のクイーンサイズの布団で代用。

1才からアメリカにいる息子は

初めてのこたつにえらい喜んでた。




同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
午前中は霧
週間天気予報
カリフォルニアは冷夏
シリコンバレーの夕方
全国うまいもの市
蒸し暑い
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 禁煙法 (2010-11-11 06:34)
 午前中は霧 (2010-08-31 06:22)
 消えたサッポロ一番 (2010-07-24 09:14)
 週間天気予報 (2010-07-23 05:55)
 カリフォルニアは冷夏 (2010-07-22 06:05)
 シリコンバレーの夕方 (2010-07-11 11:27)

Posted by みけ(初代) at 10:17│Comments(6)ベイエリア
この記事へのコメント
はじめまして!ヾ(〃^∇^)ノ

こたつ売ってるんですね!!!
こたつ布団は代用ですか!(o´艸`)
そういえば私んとこは、こたつ全然出してないな~
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月09日 10:25
 こたついるほど寒かったっけ?
なんとなく年中Tシャツでいける気がしてたわ。
Posted by らら at 2008年12月09日 10:53
アメリカでこたつなんて いいな~

ご近所さんは、びっくりやろね
Posted by o-chano-chan at 2008年12月09日 11:01
さっちーさん、

はじめまして、

こたつ布団も一緒に売っていたのですが、

高いのとデザインがいまいちだったので、

普通の布団で代用してます。

IKEA のクイーンサイズがうまく

合うという情報があったので試したら

ばっちりでした。
Posted by みけみけ at 2008年12月09日 14:04
ららさん、

昼間は半袖でもOKの日が多いけど、

朝晩は夏でも寒いくらいなので、

冬は結構寒いです。
Posted by みけみけ at 2008年12月09日 14:06
o-chan、

嫁の友達が明日

早速、見に来るらしい。

後は、風呂に入れたら

言うことないんやけど・・・・
Posted by みけみけ at 2008年12月09日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。