2008年07月01日

オープンハウス

ここベイエリアの家は高い、

多分日本より高い。

オープンハウス


たまたま通りかかったので、

Open House の中をのぞいてみた。

オープンハウス


これで、1億5千5百万。

そんなに学区のいいところでもないし、

リモデルはしているけど、築20年以上はたってるやろ。

日曜日は、近所の豪邸でオープンハウスをしてたので

冷やかしにいったら、2億5千万やった。

5ベットルーム&5バスルーム・・・・

そんなに風呂いらんで、ちゅうくらい各部屋に風呂があった。



同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
午前中は霧
週間天気予報
カリフォルニアは冷夏
シリコンバレーの夕方
全国うまいもの市
蒸し暑い
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 禁煙法 (2010-11-11 06:34)
 午前中は霧 (2010-08-31 06:22)
 消えたサッポロ一番 (2010-07-24 09:14)
 週間天気予報 (2010-07-23 05:55)
 カリフォルニアは冷夏 (2010-07-22 06:05)
 シリコンバレーの夕方 (2010-07-11 11:27)

Posted by みけ(初代) at 07:40│Comments(2)ベイエリア
この記事へのコメント
5世帯で住んだら
3100万円・・・
って

それでも和歌山では
たかすぎ~たかすぎぃ~♪

どんなひとが買うんでしょうね
Posted by milkmilk at 2008年07月01日 23:06
ここは金持ちは、とてつもなく金持ちなんで

こんな高い家でも、すぐに売れているようです。

でも本当は、5世帯で住んでたりして・・・
Posted by みけみけ at 2008年07月02日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。