2008年06月17日

ファーマーズマーケット

ラーメンを食べた後は、ファーマーズマーケットで嫁と合流。

ここは Mountain View の駅の駐車場で、

毎週日曜日に、ファーマーズマーケットをやっている。

ファーマーズマーケット


隣はすぐに駅のホーム、改札口はないのでいけいけです。

この電車は、カルトレイン と言って、サンフランシスコからサンノゼまで

走ってるシリコンバレーの通勤電車です。

終点のサンフランシスコで降りると、目の前がジャイアンツの球場。

試合の後は臨時電車も運行される事もある。

ファーマーズマーケット


2階建ての車両で、シートもよくて乗り心地はなかなかいい。

ちなみに、この車両は日本製です。

ドアの内側に、日本車両というロゴが書いてあった。

ファーマーズマーケット


ファーマーズマーケットはかなりの賑わい。

ファーマーズマーケット


今年はチェリーが豊作らしい。

ファーマーズマーケット


シーフードも売っている。

いろいろ試食できるのもファーマーズマーケットのいいところ。

息子は、さっきから桃のサンプルをあちこちで

食いあっさている、

もう1個分はかるく食べてる。

ファーマーズマーケット


チーズ屋さんも出てる。

ファーマーズマーケット


サンプルで食べた、桃が美味しかったので

今日は、桃ととうもろこしを買った。


同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
午前中は霧
週間天気予報
カリフォルニアは冷夏
シリコンバレーの夕方
全国うまいもの市
蒸し暑い
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 禁煙法 (2010-11-11 06:34)
 午前中は霧 (2010-08-31 06:22)
 消えたサッポロ一番 (2010-07-24 09:14)
 週間天気予報 (2010-07-23 05:55)
 カリフォルニアは冷夏 (2010-07-22 06:05)
 シリコンバレーの夕方 (2010-07-11 11:27)

Posted by みけ(初代) at 04:46│Comments(0)ベイエリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。